2015年02月01日

COMITIA110+X4戦利品紹介

 今更ですが、COMITIA110+X4で私が購入した作品をご紹介いたします。
 COMITIA110では、拙作(ポストカード)をお買い上げくださった方がそれを動画(http://ch.nicovideo.jp/ura-colours/blomaga/ar692742)でご紹介くださるという光栄を得ました。そのことが嬉しく、また、「他の人がどんなお買い物をしているのか興味あるよね!」と改めて思い、私もCOMITIAで購入した素敵な作品を御紹介しようと考えた次第です。
 簡単な紹介文(感想)を添えることで、宣伝協力をしつつ、素敵な作品で楽しませてくださった作者の皆様に少しでも御礼ができればいいなぁと思っております。今更ですけれども。(苦笑)

 なお、本記事での紹介にあたり、作者の方に個別の許可は取っておりません……。
 単なる個人の感想日記なので大丈夫だよね……と思っているのですが、万が一、作者様におかれまして、紹介しないでほしいとか、紹介するのはいいけど紹介文の内容が気に入らない……など御座いましたら、画面左上にある(はずの(PC版のみ))メールフォームから、あるいはTwitterから@ayakiryu_宛に、お知らせください。

 今回御紹介する作品数がなかなかに大漁(大量※約4kg)なので、まずは御紹介する作品リストをお示しいたします。
 各作品の詳細(紹介文)は、「続きを読む」からどうぞ。

 紹介の順序につきましては、当初、大雑把に表現形式(漫画、小説)で分けようとしたのですが、形式混在本もあり、最終的に順不同です。(分かりづらくてゴメンナサイ)

▼:漫画・イラスト・ポストカード等
■:小説・エッセイ等
●:ハウツー系

▼『ふかふか』小島みつ様@コジマコ
▼『魔法屋と甘い卵焼き』上野キミコ様@サブマリンサンドイッチ
▼『灰かぶりと琥珀の心臓』傘一様@roundsquare
▼『妖怪博士の事件手帖』アズマミドリ様@EastForest side-O
▼『ピースランドの末王子』&『続・ピースランドの末王子』アズマミドリ様@EastForest side-O
▼『チーズケーキ』コジマケン様@コジマケン
▼『I LOVE RABBIT I HATE YOU』RUTO様@ehhen*usagi
▼『AKAZUKINCHAN』モクタン・アンジェロ@Wonderworld Studio
▼『零れる歯車』ひるのつき子様/苫兎ももこ様@よあけのピアノ
▼『川底幻燈 1〜3総集編』宵町めめ様@くらやみ横町
▼『冬眠する日本人』小泉と愉快な仲間達@群×群
▼『with』あいこ様@roam
▼『A BOY』スザワアヤカ様@ESUEI
▼■●『シュークリームコレクション』やまだえむ様@やまだや
▼◆●『作家向け12星座占い読本』皎央様ほか@NILPLUS
▼■『ポラリス』藍間真珠様ほか@藍色のモノローグ
■『小説を書くコトについて』伊藤鳥子様ほか@絶対移動中
■『鳥小説アンソロジー よりどりみどりに鳥』小高まあな様ほか@人生は緑色
■『ダンスタブル嬢への幻想書簡』篠崎琴子様@カナリアと花(委託)
■『シャーロック・チルドレンに祝歌を』葉居スイ様@カナリアと花
■『ファンタスティック・ワーキング』柏木むし子様@むしむしモノマニア
■『コンバラリアの行方』青波零也様@むしむしモノマニア
■『ねこのはなし』くまっこ様@象印社
■『のびざかり闘争』藍間真珠様@藍色のモノローグ
■『妖鬼士 雪行路』石井鶫子様@ショボ〜ン書房
▼●『悩む時間を削って描く時間を増やす背景メイキング』mocha様@mocha
▼●『プロの現場で使えるパース講座』加藤元浩様
▼ポストカード なお様@空想絵画物語
▼ポストカード 甘虫様
▼シール みぞぐちともや様

続きを読む
posted by 桐生 at 01:26| 日記