2011年08月28日

覆面作家企画5、作品提出。

 間に合ったー(と思う、たぶん)!

 というわけで、覆面作家企画5に作品を提出しました。
 事故がなければ、参加しています。推理大歓迎です。左のフォームでもサイトのフォームでもお気軽にどうぞ。
 サイト(HOME)から企画サイトへのリンク等は意気込みテンプレを書き上げてから更新するつもりです。たぶん、3日以降に。

 一応、先週だか先々週だかに一気に最後まで書き上げて、後はちょこちょこ直せばいいやという状態にはしていたのですが、先週末辺りから読書熱が高まっていて、読むのに夢中で今週ほとんど手を付けられなかったのです。で、いつも通りギリギリ。
 今日は読んだ本の感想なんかも書きたいのですが、若干、めんどくさいな……と思い始めている私がいます。書きたいことがある本ではあったのですが……。
 映画の感想も、書いてないのがあるしなあ。ポケモンとか。(別に書かなくてもいい?)

 本当は、サイトの方にも推理材料を兼ねた別の短編を上げたかったのですが、うーん、うーん……来週末までに何か書け……るとはとても思えません。
 書きたいなあって気持ちは少し高まっているのですが、それ以上にだらだらしたいなあって気持ちが高まっています。
 元々インドア引きこもり体質なのに、このところ週末の度にあちこち出掛け過ぎているような気がします。あ、この週末はほとんど引きこもって(寝て)ましたけれども!
 やりたいことはたくさんあるのに、時間管理が下手なせいか、常にいっぱいいっぱいです。
 ……しまった、残暑見舞い書かなきゃ! メールの返信もしないと。

 ……ええと、覆面作家企画5、早めに作品提出済みの方々の中に知っているお名前を拝見して、一読み手としてもわくわくしております。
 どなたと同じブロックになるかでも推理の難易度が変わりそうですし、何となく同じブロックだと仲間っぽい感じがするので(勝手な思い込み)、どんな方とご一緒できるのか楽しみです。参加者数も多そうだし、久しぶりの企画だし、ちょっとドキドキします。ドキドキ。
posted by 桐生 at 23:08| 日記